ゲットくびれ・ジニエスリムベルトを使った体験

私はこれまでに色々なダイエットを試してきたのですが、なかなか成果が出ずに悩んでいました。とりあえずお腹周りを何とかしたいと思って情報をネットで探していたところ見つけたのが、ゲットくびれ・ジニエスリムベルトでした。

口コミでも評価が良かった事やつけているだけでいいというところに惹かれて、効果がなかったら仕方ないと思いつつ購入したのが始めるきっかけでした。商品が届いてまず最初に思ったのが「サポーターみたい」という点でした。

私は仕事柄腰痛を抱えていたのでいくつかサポーターは持っていたのですが、本当に見た目がそんな感じなのでつけていて違和感はなさそうだなと思いました。実際につけてみると普通のサポーターよりもフィット感がありましたし、締め付けるというよりは姿勢を矯正されているような感じで背筋や腰がしっかり伸びるのを感じました。

それでもつけていて痛みはなかったですし、ジニエスリムベルトのパーツが当たっていたいという事もなかったので安心でした。

とりあえず仕事場につけていく前に日常生活の中で試してみようと思って休みの日や家の中にいるときだけ身につけてみたのですが、動いていても引き締める感じはありますが痛みや違和感はないですし服の上からでもそこまで目立つ事はないので動きやすかったです。

ただ屈んだり前かがみになる姿勢だとやっぱり圧迫感は凄いので、姿勢によってはきついなと感じる事もありました。それでも他の動きではほとんど気にすることはなかったですし、座っていても軽い圧迫程度だったのが凄いなと思いました。

それからは仕事場でもつけるようにしていますし、身につけてから腰周りやお腹周りが引き締められるようになってきたのでダイエット効果もしっかりあるみたいです。ただシェイプアップ効果と一緒に汗をかなりかくので、人によっては痒みなどの対策はした方がいいかなと思っています。

まだどのくらいの結果が出ているのか確認はしていないのですが、もう少し続けて見た目に繁栄されてくれればいいなと期待しています。

口コミ参考サイトはこちら
ゲットくびれ|ジニエスリムベルトの口コミは嘘!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です