すっぽん小町で肌にハリを取り戻した中西麗子

20代の頃は化粧をすることが楽しくて、毎日何度も鏡をのぞいてメイクを楽しんでいました。30代になる出産を経験してからは、子育てが忙しくて自分のことは二の次になってしまいました。

メイクも簡単にすませて、スキンケアも時折忘れることがありました。そんな時、ふと鏡を見て自分の肌に艶やハリがないことに気付いて驚きました。想像していた自分の姿と現実の姿の違いがかなり広がっていて、肌がくすんでいることから年齢よりも老けて見えることに気付きました。

それからは以前の肌を取り戻すようにスキンケアを念入りに行うようになりましたが、外からのケアだけでは足りないことがわかりました。身体の内側から足りない栄養素を補充することが必要だと思ったので、すっぽん小町を購入してみることにしました。

すっぽんはコラーゲンがたっぷり含まれているので美容に効果が期待できることは知っていましたが、すっぽんそのものを食べる機会がほとんどなく、高級食材なので手に入りにくいと感じました。そこですっぽんの成分が配合されたすっぽん小町を飲めば、美容に効果が期待できるコラーゲンを摂取しやすいと期待するようになりました。

すっぽんのにおいがしたらどうしようと考えていましたが、カプセルタイプになっていてにおいは全く気になりません。1日に1粒~2粒を摂取すればよいということだったので、私は朝食と夕食後に1粒ずつ摂取することにしました。

すっぽん小町を飲み始めてから1週間目は特別な効果は感じられませんでしたが、2週間目に入ったときに、今までと違って朝がすっきり起きられると感じました。アミノ酸がすっぽん小町には豊富に含まれていますが、それが体に良い効果を与えてくれたようで、朝起きたときの体が軽く感じられるようになりました。

さらに肌も以前よりもハリと艶が出てきているのでコラーゲンの力ってすごいと実感しています。このまますっぽん小町を継続して飲み続け、若さと健康を保ちたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です