40代後半でひどいニキビ!そんな時、私はルフィーナに出会いました!

40代後半で突然ニキビが出てきて油分のない洗顔剤が良いと言えば買って、保湿が大事と聞けばどんなふうに何を使えばいいか探しまくって。
でも何を使ってもダメでもちろん病院にも通って、それでもニキビの様子はあまり変わらず。

某有名ニキビに有効な商品は、CMに出てくるのは若者ばかりで40代後半に使えるニキビ用品ってなかなかないので結局注文して使ってはみたものの成分が私にはキツすぎたようでニキビは少し良くなったものの肌はガサガサでよく見ると皮膚が毛羽立っている状態になってしまいました。結局その某有名ニキビ商品をやめました。

その頃は知り合いに会う度に、いやぁ何その顔。どうしたの?って言葉を言われ続けていました。毎回説明するのにも嫌気がさしてマスクで毎日を過ごしていました。結果マスクの摩擦でニキビは悪化するばかり。

そんな最悪な日々を送っていた時、久しぶりに友人に会いました。
その友人も、私と同じ40代後半なのにとても綺麗な陶器のようにきれいな肌をしていました。

そこでマスクを外して今のニキビや今までの状況をざっと話しました。
すると友人は、自分はルフィ―ナを使い続けていると言うのです。
私はルフィーナを知らなかったので友人にいろいろ聞いてみました。

ルフィーナにはシロクラゲが使われていてヒアルロン酸よりも保湿力がある事、肌の奥の奥まで届く低分子コラーゲンが使われていて、敏感肌の人でも使える安全な製品である事などたくさん話してくれました。

友人も友人からの口コミで使ってみたらあまりにも良かったので、もうルフィ―ナは欠かせないという話でした。

念のため「ルフィーナ 口コミ」で検索しました。
検索した結果、良い口コミが多かった事にくわえ友人のすすめも後押しになって、ルフィーナを購入する事にしました。

何を使ってもダメだったのでもうそれ程の期待はしていませんでしたが、友人が私達の年齢考えたら、若い人と違って新陳代謝が遅いんだよね。だからとにかく2ヶ月使い続けてみて。少し高いと思うかもしれないけど効果は期待できるから。という事だったのでまとめ買いで2個購入して使ってみました。

ルフィ―ナを使い始めて1月後、肌は乾燥しなくなってニキビは少し出て来なくなってきているように思いました。

1ヶ月半後やはり新しいニキビは出てこなくなり、今まであったニキビも悪化は抑えられていました。

ルフィ―ナを使い始めて2か月後ニキビの悪化が治まっている事を実感しました。

結果的に私もすっかりルフィ―ナのリピーターになりニキビは出なくなりました。
あの時もしも友人に会わなかったら、もしもをルフィーナの口コミを教えてくれなかったらと思うとゾッとします。

ルフィーナ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です