3か月後の結婚式までに脇の黒ずみを改善してくれたピューレパール

結婚式を間近に控えており、つい先日ウェディングドレスの試着しに行ってきました。ノースリーブのシンプルなデザインが気に入って、それにすぐ決めたのですが、いざ試着してみたら脇の肌が黒ずんで見えるのに気づきました。折角の晴れの舞台だというのに、これでは恥ずかしくてノースリーブのウェディングドレスは着られません。26歳の花嫁の脇が黒ずんでいるだなんて、絶対人に知られたくありません。でもどうしてもそのデザインのものを着たいと思ったので、残り3ヶ月で何とか黒ずみを改善する決心をしました。
そこで黒ずみ対策に効果的だと職場の同僚から教えてもらったピューレパールを試してみることにしました。確かにピューレパール 口コミでは、「黒ずみが改善できた」「肌のブツブツがキレイになった」など、効果を実感した声が多く寄せられていました。これを見て、このピューレパールなら、3ヶ月後の結婚式までに間に合うかもしれないと思いました。また、肌へのやさしさもしっかり考えられていて、刺激の強い成分は一切無添加ですし、潤い成分もたっぷり配合されています。なんだか肌ケアにも良さそうだと思いました。
早速使ってみたところ、クリームというより半透明のジェル状で、スーッと伸びて肌馴染みもいいです。全然ベタつかないので、塗った後も心地よいです。でも、肌はしっかり保湿されてしっとりした感じが残ります。使い心地も良いですし、朝晩の2回塗るだけでいいなんて、続けやすいと思いました。
塗り始めて1週間もすると、カミソリによる剃毛処理で肌がガサガサしていましたが、すっかりつるすべ状態に改善されました。黒ずみの方は2ヶ月ぐらい経った時、ふと鏡で脇を見たらかなり薄くなっているのに気づきました。この状態でも十分なぐらいまで改善しましたが、折角結婚式まで残り1ヶ月程あるので、そのままピューレパールを塗り続けました。おかげで、ほとんど黒ずみはなくなり、堂々とノースリーブのウェディングドレスを着ることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です