大人になっても悩んでいたニキビ跡を解決してくれたアクレケア

ニキビと言えば中高校生がなるものと思っていたのですが、私の場合30代を過ぎても頻繁に現れ、化粧で隠すのは面倒だし段々と跡が残るようになるしでとても困っていました。
周りの同僚は特にニキビ跡ができている様子もなく私だけ悩んでいるのかと思うと暗い気持ちにもなりました。

こんなニキビ跡をどうにかしたい一心でネット検索をしたところ、大人になってからニキビ跡に悩む女性は思ったより多く、そんな方がある美容液を薦めていたのです。
それが薬用アクレケアでした。

成分を見てみると保湿力の高い月下香エキスやビタミンC豊富なカムカム、そして美肌成分として注目されている卵殻膜など私が試してみたいものばかりでした。
そして実際の効果がどうなのかアクレケア 口コミで探してみたところ、ほんの少し良くない口コミもあったもののほとんどが肌が生まれ変わったように綺麗になったと言っており、これは本当に期待できるものだと感じられました。

使い方が簡単なところが気に入りました。洗顔後にアクレケアを手にたっぷりととり、気になるところに指でつけ、その後手のひらを使って浸透させる、ただこれだけです。
さらりとした美容液ですが肌につけるとしっかり保湿されているのが感じられました。

最初の一週間は肌が潤ったことは感じられたもののニキビやニキビ跡にはそれほど大きな変化がなく、効果がないのかなと思いましたが、保湿効果は高いので普通の美容液と割り切って使い続けたところ、段々とニキビ跡が目立たなくなり、2ヶ月経つ頃にはあれだけ化粧で隠すのが大変だったニキビやニキビ跡がほとんど見られなくなり、気がつけば化粧にかける時間が短くなっていたのです。

それまでスキンケアを頑張ってニキビやニキビ跡を消そうと努力してきましたが、それがアクレケア一つで解決できそうなので感動しています。

同僚や友達からも肌がきれいになったと言われ、今までにないくらい明るい気分でいられます。
思春期を過ぎたのにニキビやその跡に悩んでいるのなら、この美容液でキレイな肌を手に入れてほしいと思います。

アクレケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です