アーカイブ | 3月 2017

すっぽん小町で肌にハリを取り戻した中西麗子

20代の頃は化粧をすることが楽しくて、毎日何度も鏡をのぞいてメイクを楽しんでいました。30代になる出産を経験してからは、子育てが忙しくて自分のことは二の次になってしまいました。

メイクも簡単にすませて、スキンケアも時折忘れることがありました。そんな時、ふと鏡を見て自分の肌に艶やハリがないことに気付いて驚きました。想像していた自分の姿と現実の姿の違いがかなり広がっていて、肌がくすんでいることから年齢よりも老けて見えることに気付きました。

それからは以前の肌を取り戻すようにスキンケアを念入りに行うようになりましたが、外からのケアだけでは足りないことがわかりました。身体の内側から足りない栄養素を補充することが必要だと思ったので、すっぽん小町を購入してみることにしました。

すっぽんはコラーゲンがたっぷり含まれているので美容に効果が期待できることは知っていましたが、すっぽんそのものを食べる機会がほとんどなく、高級食材なので手に入りにくいと感じました。そこですっぽんの成分が配合されたすっぽん小町を飲めば、美容に効果が期待できるコラーゲンを摂取しやすいと期待するようになりました。

すっぽんのにおいがしたらどうしようと考えていましたが、カプセルタイプになっていてにおいは全く気になりません。1日に1粒~2粒を摂取すればよいということだったので、私は朝食と夕食後に1粒ずつ摂取することにしました。

すっぽん小町を飲み始めてから1週間目は特別な効果は感じられませんでしたが、2週間目に入ったときに、今までと違って朝がすっきり起きられると感じました。アミノ酸がすっぽん小町には豊富に含まれていますが、それが体に良い効果を与えてくれたようで、朝起きたときの体が軽く感じられるようになりました。

さらに肌も以前よりもハリと艶が出てきているのでコラーゲンの力ってすごいと実感しています。このまますっぽん小町を継続して飲み続け、若さと健康を保ちたいと考えています。

ゲットくびれ・ジニエスリムベルトを使った体験

私はこれまでに色々なダイエットを試してきたのですが、なかなか成果が出ずに悩んでいました。とりあえずお腹周りを何とかしたいと思って情報をネットで探していたところ見つけたのが、ゲットくびれ・ジニエスリムベルトでした。

口コミでも評価が良かった事やつけているだけでいいというところに惹かれて、効果がなかったら仕方ないと思いつつ購入したのが始めるきっかけでした。商品が届いてまず最初に思ったのが「サポーターみたい」という点でした。

私は仕事柄腰痛を抱えていたのでいくつかサポーターは持っていたのですが、本当に見た目がそんな感じなのでつけていて違和感はなさそうだなと思いました。実際につけてみると普通のサポーターよりもフィット感がありましたし、締め付けるというよりは姿勢を矯正されているような感じで背筋や腰がしっかり伸びるのを感じました。

それでもつけていて痛みはなかったですし、ジニエスリムベルトのパーツが当たっていたいという事もなかったので安心でした。

とりあえず仕事場につけていく前に日常生活の中で試してみようと思って休みの日や家の中にいるときだけ身につけてみたのですが、動いていても引き締める感じはありますが痛みや違和感はないですし服の上からでもそこまで目立つ事はないので動きやすかったです。

ただ屈んだり前かがみになる姿勢だとやっぱり圧迫感は凄いので、姿勢によってはきついなと感じる事もありました。それでも他の動きではほとんど気にすることはなかったですし、座っていても軽い圧迫程度だったのが凄いなと思いました。

それからは仕事場でもつけるようにしていますし、身につけてから腰周りやお腹周りが引き締められるようになってきたのでダイエット効果もしっかりあるみたいです。ただシェイプアップ効果と一緒に汗をかなりかくので、人によっては痒みなどの対策はした方がいいかなと思っています。

まだどのくらいの結果が出ているのか確認はしていないのですが、もう少し続けて見た目に繁栄されてくれればいいなと期待しています。

口コミ参考サイトはこちら
ゲットくびれ|ジニエスリムベルトの口コミは嘘!?